イーマサウンド 感謝祭

10日ほど前になりますが、
イーマサウンド の「感謝祭」と云うイベントに参加してきました。
イーマサウンド に関わる3社の合同で東京のとあるビルで行われました。
13〜19時までたっぷりの中身は…

松下先生の登壇のスタートは先生のヨガのポーズ。
とても75歳とは思えない難易度の高いポーズを綺麗に決められ、
驚きのざわめきを浴びていました。
松下先生のヨガの師はーーなんと
日本におけるヨガの草分け的指導者である沖正弘師(1921-1985)。
その出会いについてのエピソードも松下先生らしい(^^)

松下先生はすごい人たちと何気ないきっかけで出会いつつ、
その方々の生き方に関わり、貴重な体験やエピソードをまた私たちのような後世に伝えてくださっているーー
そこに関われる素晴らしさをひしひしと感じてきました。

また波動測定の桑原先生の波動に関するお話などなど。。。
ここに集った方は全員が認定されたインストラクターたち。
イーマサウンド の奇跡的な症例などもいくつか紹介されました。

同じ方向を向いてる人たちが多数集まるとその波動のパワーは計り知れません。
そんなパワーを沢山いただいてーー
いやでも体の中にじわ〜と浸透していく感覚を実感しました。

このパワーを訪れてくださるクライアントさんお一人お一人に
これからもしっかりお裾分けして行きたいなぁと
心から思う1日でした(^^)

リピーターの方にお得なお知らせ

リピーターの方に向けて
大変お得なチケットを作りました(^^)

価格等、詳しくはセッションの後にお伝えしております。
(かなりお得すぎて・・・内緒なのです。)
気になる方にこっそりお伝えしていますので
こっそり聞いてくださいね(^^)

イーマサウンドセラピーってどんなセラピー?

基本的なお話ですが、
このセラピーは何をどこをセラピーしているのか。

病気を訴えている方はその病気に対しての治療のように考えがちですが、
全くそうではありません。

イーマサウンドセラピーは「チャクラ」を整えることがメインのセラピーなのです。

チャクラって何か?と思いますよね。

「チャクラ」とは簡単にいうと、
人のエネルギーが集結し、出入りをしている場所
体のエネルギーセンターと言われています。

人間のエネルギーはこの「チャクラ」を起点にして、
車輪のように絶えずグルグルと回って活力を生み出しています。
精神的・肉体的にエネルギーに満ちていることは、
私たち人間が生きていくうえで欠かせない大切なことですよね。

セッションから4ヶ月のあるクライアントさんのお話

satowaでは体験談のページは作っておりません。
どうしてかと申しますと…
セッションの効果は人それぞれ、100人いれば100通りーーだからです。

今回はちょっとすごいな〜と感じたケースがありましたので、
ちょっとご紹介させていただきます。

プライバシーを守るためにざっくりとお伝えすることしか出来ませんが(^_^;)

その方は夫婦関係の悩みとビジネスの方ももっと伸ばしたいーーと
二つ大きな悩みをお持ちでした。
(他にも色々とありましたが…)

初めてのイーマサウンドセラピーのセッションから3ヶ月後くらいから
ビジネスの方が少しづつ動き出し、
その後はぐんぐんと矢印が上向きになってきました。
持続したいから〜と夏にもリピート。

夏の終わりにはもう一つの大きな悩みだった夫婦関係の方も
良い方向に進んだーーとのご報告をもらいました。

良い方向ーーとは
その人にとってまた相手がいる場合にはその方にとっても
ベストな方向に進んだということです。

人生はいつも現在進行形です。
結果が出てそれでおしまいということはなく、
その結果は次の流れの始まりでもあります。

イーマサウンドの音が
目に見えない細胞だったりエネルギーだったりetc…に
働きかけると
こんなステキな流れになっていくーーと云うこともあるんです(^^)

イーマサウンドセラピーのリニューアル/新たな音-2

新しく追加された音は3つ。
チャーミング・スタディ・トゥウィンクルです。

チャーミングは前回お伝えしました。

スタディーーー学力向上です。
記憶力を上げたり、集中力を高めるなど、学習能力を高める必要がある時
例えば何かの試験に臨む時などに有効とされています。

そして

トゥインクルーーキラキラ輝き出す
松下先生の言葉を拝借すると…
“今の人は輝きを失っているような気がする。
本来のエネルギーが出ていない人が多い。
なのでその人たりにエネルギーを高めてもらい、
キラキラ輝けるような音を…”
こんな先生の思いから作られた音です。

ご紹介した新しい音をセッションで使ってみたいと思う方は
是非、リクエストされてください(^^)

イーマサウンドセラピーのリニューアル〜新たな音〜

Emaエッセンスの音源の中に新しく追加された音源についてお伝えします。

チャーミングーーーその人の魅力を引き出す音。
あなたが本来持っているあなたらしい魅力をぐっと引き出してくれます。
         大切な人に会う前に…面接の前に…
         本来の魅力的なエネルギーが発揮できるような音になってます。

ちょっとワクワクしませんか。

リニューアルについて・・・その2

続きです。

バッチフラワーがEmaエッセンスとリニューアルされました。
音がバージョンアップしたと同時に、
新しい音も追加されました。

もうワクワクです💕

バージョンアップしたことにより音の制限が外されただけではありません。

今まで「レスキューレメディー」の音が「オールマイティ」として
緊急用だけでなく、どんな状況にも対応できるエッセンスの音源としてリニューアルしました。

そして 新しく追加された音もあります!
明日お伝えしていきます(^^)

イーマサウンドセラピー リニューアルは・・・その1

リニューアルの内容をちょっとご説明します。

バッチフラワーエッセンスのエネルギーを解析して作った音源で
今までよりはるかに高いエネルギーの音になっている。

今までの音源はフラワーエッセンスの香りから割り出していたものだった為
香りは3つ以上重なると反応しなくなるのでは、ーーと云うことから
3つまでしか使えない。ーーという制限がありました。

ですが、今回のバージョンアップにより香りではなく
エネルギーレベルで捉えていることによって
3つまでという制限がなくなりました👏

続きは次回に・・・・

#イーマサウンド #イーマサウンドセラピー

音源がリニューアルされました💕

今月に入ってイーマサウンドの音源がリニューアルされました。
Emaバッチフラワーとなっていた音源、
バッチフラワーエッセンスからの音たちが
Emaエッセンスとなり、
新しい音も加わってさらにバージョンUPしました!!

ますますセッションの効果が期待されますね(^^)




お詫びとお知らせ・・・

訳あってアロマトリートメントをお休みしております。
2021/6月〜2022/7月の期間、
長期のお休みのため、以前のホームページを閉じました。

大変申し訳ございませんでした^^;
ご迷惑おかけいたしましたこと、
こころよりお詫び申し上げます。

今後はこちらが新しいホームページとなります。

出来立て、生まれたてでまだまだ未熟なサイトです。

これからコツコツ育てて行きますので
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m